スマートフォン版はこちら

河野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡篠栗町の歯科医院、「河野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2413
住所 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲139
電話番号 092-947-0611
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまのファミリークリニック 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4857-17
こころころころクリニック 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲38-1
こころころころクリニック 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲38-1
若杉病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字田中275
三野原病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3553
篠栗病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲94
篠栗病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲94
三野原病院 福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3553
三田医院 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4771
やまなみ内科・循環器科クリニック 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲496-2


おすすめ病院の口コミ

  • とうりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近流行っているということもあり、脱毛で伺いました。
    ちなみに男です。
    ひげの脱毛で伺ったんですけど、ひげが無くなるだけでかなり印象変わりますね。
    何というか清潔感が違う感じです。
    実際職場でも褒められましたし、気分も良いです。
    体毛も濃い方なので、ちょっとしたらまた腕とかの脱毛でお世話になろうと思っています。
  • とろろさん
    せと眼科医院 口コミ
    せと眼科は土曜と日曜の午前中に開いているので平日に仕事を抜け出したり、子供が学校を遅刻・早退することなく受診できるのがとても助かります。病状の説明も丁寧にしていただき、先生が一番ベストだと思う方法、そのほかにとくに子どもに関しては生活習慣などに応じて複数の治療の選択を提示してくれます。平日に休日がありますが隣町の眼科と提携しているとのことでそちらで受診してもデータがせと眼科に届くことも大変便利です。
  • 愛美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    育毛メソセラピーをしました。20代です。歳をとっていくにつれて脱毛することはあると思いますが、営業職をしている私はストレスで円形脱毛症になっていたことがわかりました。毎日朝早くから夜遅くまで働いていて睡眠時間も少なく気付かないうちにストレスを感じていたみたいです。
    このままだと仕事にも支障が出てしまうと困るので、育毛メソセラピーをしてもらいました。海外でも広く行われてるみたいなので安心できるなと思いました。
    内服療法なので、治療に時間もかからず完全に生えました。
    本当に有難うございました!
  • まりさん
    きよさわ眼科 口コミ
    私の息子三歳が、福岡市内に遊びに行ったときに急に目が赤くなり、かゆがったため、近所にあった、きよさわ眼科に行きました。病院内は明るく、清潔でまだ新しい感じです。待ち時間は、20分くらいでしたが、絵本がありましたので息子は退屈しませんでした。先生は、女性で優しく接してくれました。シールをもらい息子は喜んでいました。病院内で看護士さんが点眼してくれ、五分くらいしたら息子の目が落ち着いてきました。近所にあれば、かかりつけにしたいです。
  • としさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院で日帰り人間ドックを受けたことがあります。原三信病院は、人間ドックの施設が充実していて、尿検査、血液検査、心電図、エコー、胸部のレントゲン撮影、胃カメラまたはバリウム検査、脳のCTスキャンなど検査項目がたくさんありますが、これらを手際よく割り振ってくれて、待ち時間を極力少なくしてくれます。また、確か3種類の腫瘍マーカーによる血液検査も実施してくれますので、とても安心だと思います。また、機会があればお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル